2006年 05月 15日 ( 1 )
スペックルドバジャー
ホワイティングでは、全てのハックルを写真のプラスティックの箱に入れ保存します。以前は台紙に貼り付け、ビニールに入れて倉庫で管理していたのですが、その量の膨大さと、色やグレードによっては、台紙が古くなったりしてしまうことが理由で、ほとんどの商品がバルクで箱に入っています。
で、スペックルドバジャーのサドルですが、いつも真っ先に箱に入っているかどうか確認します。沢山入っていれば嬉しくなり、透明のケースですから、向こう側が見えれば落胆します・・・。もちろん、僕は仕事で行っているわけですから、売り上げを考えなければならないのですが、やっぱり良い色やグレードを沢山持って来たい。倉庫の隅で埋もれているレア物も探したくなる。でも良く売れるグリズリーやブラウンを仕入れないと・・・。
あーこの悩み、幸せなのか不幸せなのか・・・。(きっとハックル好きの皆さんは僕の首絞めたくなるでしょう・・・)
あ、それから「写真のハックルをください」と言われても、お答えできませんのでご了承ください。
f0036163_21472786.jpg

[PR]
by masakatsumata | 2006-05-15 21:51 | マーヴェリックデモ&仕入れ編