人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑っていいとも・・・。
皆さん「笑っていいとも」ご覧になりましたか?

平日のお昼からの番組ですから、なかなか見る機会はないのですが、今日は息子とお弁当食べながら、テレビにくぎ付けでした・・・。

普段、何気なくフライ話をしている伊勢さんですが、やっぱり凄い人なんだなーって、再認識です。僕よりも少し年齢がいってる(セイチャンやスギチャン、そして森村さん等など)皆さんは、きっとリアルタイムで伊勢さんの事をご覧になっていたと思うので、同じ楽しみを共有できるって楽しいことだと、僕以上に思われているはず・・・。

「笑っていいとも」生放送中に伊勢さんのタイイングしたアントが出るし、釣りビジョンさんからの花輪、フライフィッシャー誌からのスタンド花、いつもお世話になっているので、うちの娘と息子からのお花も放映されるなど、結構フライで、身近な「いいとも」でした。

下の写真は去年、一緒に釣りをした鬼怒川でのヒトコマです。
フライ交換の最中ですが、背中から、「このフライでイクゼ」ってオーラが出てました。(笑)
僕は未だに、ヤマメキャッチゼロの今年ですが、伊勢さんにヤマメ釣りに連れてってもらって、なんとか一匹ゲットしたい・・・・。

笑っていいとも・・・。_f0036163_14242596.jpg

by masakatsumata | 2008-08-11 14:39 | その他
<< まだ暑いので、 Rene' の写真 (... >>