人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レネとおにぎり
ヘンリーズフォークといえば、この人抜きには語れません。
レネと会うと無性に釣りに行きたくなりますし、フライも巻きたくなります。
そして何より、家族や友人、自然をを大切にしたくなる・・・。
多くの人がこの人に魅了されます。
今回はマテリアルの打ち合わせで数時間彼と過ごしましたが、マテリアルには妥協のない彼のピックアップしたものをこれからも少しづつお届けしたいと思います。
たくさんの日本の皆さんがヘンリーズフォークを訪れレネに会っていますが、まだの皆さんも機会があったら僕もお手伝いしますので是非・・・。
(EOS5D EF24-105F4L 1/200 F6.3)
レネとおにぎり_f0036163_14383356.jpg

写真をもう一枚。
トラウトハンターのリックスミスさんで、奥さんは日本人のビビアンみのりちゃんです。
お土産のカップラーメンのお返しか、リックに手作りのおにぎりを持たせてくれました。
結構涙物です。露出も構図も考えずついついシャッターを切りました。
あんまりうれしかったので、お見せしちゃいます。
このおにぎり、どんなステーキよりおいしかった・・・。
やっぱり僕、日本人です・・・。
レネとおにぎり_f0036163_14474843.jpg

by masakatsumata | 2006-01-18 14:51 | アメリカの釣り
<< コックドレオンの輝き ヘンリーズフォークへ真冬のドライブ >>