モンタナツアー その1 (ステューのBIG GREEN)
2週間もアップ出来ず、苦情のメールをたくさんいただきまして・・・。
で、やっとPCに向かう時間が出来ました。今回は3週間近いアメリカ長期ロードで、11日間のモンタナ、2日間のヘンリーズフォーク、そしてやっとコロラドに到着です。
今日から暫くはアメリカ話でお楽しみください。

まずは、ショップ主催のモンタナツアーでの一コマです。ミズーリリバーのボートランプでみんな集まっての記念撮影ですが、みなさんが乗り込んでいるドリフトボートはガイド、ステューの愛艇「BIG GREEN」です。実は今回のミズーリで11年間のお仕事を終えます。「たくさんのゲストを乗せて色々な川をドリフトした」と、ステューも感傷に浸っていました。でも、ロッドホルダーや、ドリフトの快適性など、新しいドリフトボートにしかないものも多く、とうとうお別れをするそうです。たくさんの日本のみなさんも、この船にはお世話になったようで、次回のガイドでは新艇「NO 6」になります。名前の由来はそのうちお知らせします。

f0036163_12192143.jpg

[PR]
by masakatsumata | 2006-10-10 12:38 | アメリカの釣り
<< モンタナツアー その2 (MZ... RENEGADE OUTFIT... >>