人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIZENアングラ・アングラーズ(備前貢さんのブログ)
先ほど、備前貢さんからメールが届いた。
以前から計画していたブログをはじめたというご案内。
歳は同じでもブログの先輩(数ヶ月だけど)としては、何かアドバイスしたくなる。(ただのお節介・・・)
で、一言お伝えしたのが、「結構キツイですよ・・・」。
要するにアドバイスでも、なんでもなく、僕の心境・・・。

http://bsflyworks.blog72.fc2.com/

BIZENアングラ・アングラーズ(備前貢さんのブログ)_f0036163_17594561.jpg

備前さんといえば、先日お送りいただいたフライを撮影しながら、「この人、本当にフライタイイングが好きなんだなー」って。フライタイイングを楽しんでいるのが、フライから良く分かります。
お忙しいとは思いますが、長く続けてくださいね。楽しみが一つ増えました。
それにしても、コックドレオンのルースターサドルって上手い人がタイイングすると本当に綺麗です。

http://bsflyworks.blog72.fc2.com/
by masakatsumata | 2006-07-19 18:01 | その他
<< ホワイティングのヒヨコ達、その1 20inch Club >>