人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パインヘイブンの奇跡(ブラジル戦)
A君とI君と共にヘンリーズフォークに戻ったのが朝の11時頃。
この日は、スコットとエアフローの担当者と共にレネを交えてのテストの予定。
ところが、釣りキチの皆さんは僕の事をお忘れになりヘブゲンレイクのガルパーの釣りに出かけてしまった。
いつ帰るか分からない釣りキチの皆さんなど待っていられるはずもなく、A君、I君と一緒にパインヘイブンに行くことにスケジュールを変更。
パインヘイブンといえばヘンリーズフォーク中で最もアベレージが大きいところ・・・。かなりのギャンブルになるのは承知の上で、ワールドカップ真最中のこの時期、ブラジルに対戦するジーコジャパンの気持ちで(一次リーグ敗退はとっくに決まってましたが・・・)大物レインボーに戦いを挑みに行きました。
まだPMDの流下はほとんど見られず、当然ライズは少ない。で、いつものパターンのサイトニンフィングをすることに。
僕がクリフの上からレインボーを確認しスルーパスを出し、A君がウェーディングしながらシュートを決めるはずが、これがなかなか決まらない・・・。
空振りや、ポスト(ストライク)に嫌われる・・・。
汗だくになりながら数マイル歩き、最後のスルーパスがサンケンビートルのプランB´(ダッシュ)。
22インチのレインボー、見事にゴールです。A君、写真では分かりませんが汗だくです・・・。
何回もヘンリーズフォークに通って、夢の22インチクラス初ゲット。
ブラジル戦の先制ゴールを決めた玉田の気持ちと同じだったとは、本人の談。

パインヘイブンの奇跡(ブラジル戦)_f0036163_15384226.jpg

by masakatsumata | 2006-07-15 15:46 | アメリカの釣り
<< 20inch Club SIMMSの看板 >>