人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディスク・・・。
寒いですねー・・・。

我が南足柄の摂氏5度はボーズマンの氷点下5度、いや10度に匹敵すると思っています。(で、今日からモンタナ、コロラド出張なので、再確認してきます。)

まあ、今年だけが寒いわけではなく、最近が暖かすぎた。
少年時代も青年時代も、南足柄だけじゃなく東京も本栖湖も芦ノ湖もズーッと寒かった。
ただ、この数年が暖かったから、中年も後半に差し掛かった体にはかなりコタエマス・・・。


年が変わるとBonnieから前年に撮り貯めた写真が送られてきます。

一昨年、昨年と本「ラーニングフロムザウォーター」の撮影で相当なシャッターを切ったはずです。

でも写真点数は18点。
きっと、僕のブログのネタ用と、勝手に判断し機内でリサイズしてネタのない真冬のモンタナからアップします。

ディスク・・・。_f0036163_1037235.jpg

by masakatsumata | 2011-01-11 10:37 | その他
<< Bonnieの写真。(その一、... あけましておめでとうございます!! >>