人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アーティスト・・・。(その二)
アーティスト2人目は、Jeff Currier !!(写真右手。左はシムスの社長K.C. Walsh)

ジェフもデレック同様シムスのアーティストシリーズTシャツを描いています。

そして、この日のジェフはかなり興奮気味でした・・・。

と、言うのも翌日からコンフルエンスフィルムの撮影の為、タイガーフィッシュを釣りにアフリカに旅立つからです
一般のフライフィッシャーから見ると、かなりゲテモノ系(タイガーフィッシュが好きな方がいたらゴメンナサイ)を釣るのが好きみたい・・・。
もらった名刺にもタイガーフィッシュが描かれてます・・・。


で、この写真の撮影の後、Tシャツにサインをもらいました。

ずーっとブログのアップを滞っていたにも関わらず、毎日多くの皆さんがクリックしてくれていた事に感謝して、ジェフ・カリヤーサイン入りシスTシャツと、明日か明後日アップ予定の、3人目のアーティストのサイン入りグッズも含め、プレゼント企画を考えています。

ご応募の詳細は不明・・・。

どうやって、お名前や住所を聞けるんだろうか?
いっその事、僕の携帯のメアドをブログに載せるか・・・。(僕は携帯メールできません・・・笑)


明日、飛行機の中で考えます。


アーティスト・・・。(その二)_f0036163_795150.jpg


書きづらいTシャツの上なので、少し辛そう・・・。
アーティスト・・・。(その二)_f0036163_7385789.jpg

by masakatsumata | 2010-10-31 07:31 | その他
<< アーティスト・・・。(その三) アーティスト・・・。(その一) >>