人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木枯らし一号・・・。
今朝のテレビで「今日は木枯らし一号が吹く日・・・」って。

ニュースを聞きながら慌ただしくダッフルバッグにフリースのジャケットと厚手のソックスを詰め込み、短期でモンタナ、アイダホに向かいます。

現地はすでに氷点下10℃・・・。

かなりご無沙汰でしたが、アメリカ出張=ブログのアップの図式を変えまいと、思っていたのですが・・・。



そんな中、とても悲し連絡が・・・。



昨日、寒河江川、朝日山の家の志田さんがお亡くなりになりました。



刈田さんとのコンビで、寒河江川には何度もお伺いしましたが、志田さんはいつも明るい笑顔で迎えてくださいました。

「大井沢を日本のウエストイエローストーンにしたい!!」って、お話していただいたのに・・・。


心よりご冥福をお祈りいたします。





一月ぶりのアップがとても悲しい話になってしまい残念です。
by masakatsumata | 2010-10-26 15:08 | その他
<< ヘンリーズレイク2010・・・。 レオンのダイド・・・その2。(メス) >>