人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の思い出2・・・。(今日も暑いけど・・・)
夏の思い出がもう一つ。

それは、久しぶりにヒーバートのクリーを出荷できたこと。
現地でコツコツと貯蓄し、何とかご案内ができました。

袋詰めをしながら、思った事が・・・。
「グリズリーとクリーの入荷数が反対になったら、グリズリーがレアになるのかなー・・・?」です。

昔はグリズリーを手に入れるのも大変でした。

人気があるから、入手が困難なのか・・・。
それとも入手が困難だから、人気があるのか・・・。

巷でも、携帯電話の購入に行列がデキ、ちょっと前には履いてるスニーカーを盗られたなんて事もありました。

僕はラッキーな事に、イヤッて程(ラッキーじゃないのか・・・)、ハックル触れます。
そして、もうすぐハックルまみれになる為に渡米・・・。

夏の思い出2・・・。(今日も暑いけど・・・)_f0036163_12571545.jpg

by masakatsumata | 2010-08-23 13:19 | マーヴェリックデモ&仕入れ編
<< 至上最大の作戦・・・。 夏の思い出・・・。(まだ暑いけ... >>