人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シングル・デルシューロッド・・・。(その三)
ゴールデンウィーク真っ只中ですが、渋滞が怖くてどこにも行けません・・・。
夕方になると大渋滞の東名御殿場方面からの迂回車で、普段は静かな南足柄も横浜や都内のナンバープレートの車でごった返し・・・。

「どこにも行かないから、映画でも・・・」と、「コナン」に「シンちゃん」の2連続で、睡眠もばっちり。
で、残った時間は、ブログのアップ!!

きっと皆さんはお出かけになっているでしょうから、連休明けの会社でゆっくり見てください。

写真は、先日のシングルデルシューのテストで気になった戸澤さんのリールです。
去年、フェスタでやってきたタイラー少年のお父さんからのプレゼントらしい。
ロス・リールにお勤めなので、戸澤さんのニック・ネーム「MOTO」って入っている。

でも、「デルタ・スペイ」は、エアフロのライン名ですから、戸澤さんも少し困惑気味・・・?
次は是非「デルタ・シューティングで!」って、言おうか、言うまいか思案中・・・。
シングル・デルシューロッド・・・。(その三)_f0036163_17422420.jpg

by masakatsumata | 2010-05-04 18:00 | その他
<< 合併・・・。 シングル・デルシューロッド・・... >>