人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベストフェチ・・・・。
決して性的興奮はありませんが、僕はベストフェチだと思います・・・。
あ、ベストフェチと言っても「最高のフェチ」と、言う意味ではありませんよ、念のため・・・。

先日の川辺川三昧で、Diroさんが出品した「メイドインモンタナ」の古いシムスのベストを見て、思わずムラムラ(やっぱり性的興奮みたいです・・・)キテしまいました。

こうなると、もうどうにもなりません、とりあえず中身を全部出して思案・・・。

G3も気に入っていたのですが、気分転換にバーチカルに!!

中身の軽量化も考え始めると夜も眠れない・・・。

少年の頃、オービスのタックルパックベストが高くて買えず、よく似ていたタラスブルバ(懐かしい!!)のトラウトフィッシングベストを買いに新宿まで出かけたのも、ついこの間のようです・・・。

大雄山線で小田原へ、そして小田原から小田急線で新宿まで行き、駅に着いたらまず帰りの切符を購入。あとは財布の中身と相談しながら、家から持っていった煎餅を昼食代わりに一日新宿に・・・。
最後まで悩んだのがコロンビアのベストでしたが、やっぱりオービスにそっくりなヤツを選びました。30年も前の話ですが、当時の価格はたしか税抜き13800円。税抜きと言っても消費税が始まるはるか昔です・・・。
そして、シムスのバーチカルガイドベストが税込み18900円で、その差5100円。
時代の流れは、速いのか遅いのかよく分かりません・・・。

でも、確実に僕の足腰は弱ってきています・・・。

ベストフェチ・・・・。_f0036163_1855954.jpg

by masakatsumata | 2010-04-21 18:57 | その他
<< ネットホルダー。 川辺川三昧を振り返って・・・。... >>