人気ブログランキング | 話題のタグを見る
解禁は・・・。
エアフロのカタログは来週には印刷所から到着予定です。

が、

シムスのカタログ製作が遅れに遅れ、釣りどころではありません・・・。

デザインをお願いしている台東区に近い文京区のKさんも、翻訳をお願いしたビリー東氏にも相当な無理難題を押し付け、次は僕がデータ集めでパソコンの前で缶詰状態・・・。


でも、今年は良いことが一つ。
先々月、逗子のDr.Kに「だまされたと思って今年も打ってみたら・・・」って言われ、アレルギーに効くといわれている注射をイッパツ・・・。
世界でもっとも杉花粉がヒドイと思う我が南足柄にいて、いまだ点鼻薬の箱を今年は開けていません・・・。

解禁は・・・。_f0036163_17205771.jpg

by masakatsumata | 2010-03-17 17:38 | その他
<< 川辺川三昧・・・。 雨とカタログ・・・。 >>