人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どくたーぺっぱー爆発・・・。
本当はハッチの事、あと2回ご案内する予定だったのですが、さすがに4回連続はキツイ・・・。
しかもこの1週間は本当に沢山の皆さんから、「見たよー」、「見たでー」、「見ました」って、FF誌とFFソルト誌の件で、御褒めをいただきました。
これがしばらくサボっていた理由ではないのですが、ゴールデンウィークも始まるし、太陽は眩しいし、豚(汗)インフルはヤバそうだし・・・。
で、前回ボーズマンに行った時のメモリーに入っていた写真の事を・・・。




日本から撤収してしまったのか、最近まったく見ないドクター・ペッパー・・・。
少しクスリっぽい味が何ともいえず、アメリカではメジャー2社のコーラに変わり愛飲しています。

で、昨年の秋にスーパーのセールがあり、100本程買い込みトラックに積んでおきました。





ハイ、ご想像通りです。



やっちまいました・・・。




相当寒かったんですね・・・。




全部パンクしてます。

6月まで、トラックは使う予定なしですが、しばらくはベトベトで荷台には寝れません・・・。
どくたーぺっぱー爆発・・・。_f0036163_12353935.jpg

by masakatsumata | 2009-04-27 12:47 | その他
<< ハッチ工場見学・・・。(その三) ハッチ工場見学・・・。(その二) >>