人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また、成田・・・。
FF誌もFFソルト誌もFF誌のDVDも無事に終了!!
これで、少しはブログのアップができると思ったのですが、また渡米です。
まだ、前回渡米時のネタも出し切ってないのに、また今日も成田に到着しました・・・。
スコットのネタ(釣りもの)もまだ終わっていないし、サンディエゴ滞在の事も書いていません・・・。
でも、取り急ぎFFFのインストラクター試験で、無事合格したFF誌のT編集長の笑顔をアップします。
T編集長は最近脳みそが映像化しているようで、日夜DVD編集に明け暮れています。
今月発売の、「ジミーちゃん、マーちゃん、お茶目なフロリダ釣行記」も完成し、あとは発売日を待つだけのよう。(活字の部隊ほうはかなりやばそうですが・・)

それにしても、本気で試験勉強をしてきたT編集長の笑顔は最高です。
T編集長がよほど良い受験者だったのか、デンマークからきた試験官のラッサもご満悦です。
これからは、僕のほうがキャスティングが上手いとは申しません。(脱帽)


また、成田・・・。_f0036163_1611436.jpg

by masakatsumata | 2009-04-14 16:14 | その他
<< スコット・・・。(その四、会社... もうすぐ出るから・・・。(FF... >>