人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワニータおばちゃんの検品
ひさびさにスコットでロッドの検品をしました。通常はスコットのスタッフが検品し日本で再検品となるのですが、打ち合わせが早く終わり3月出荷分をワニータおばちゃんと検品です。
ワニータは商品管理の責任者で、スコットにきて12年目のベテランです。通常はデザイナーのジミーやマネージャーのワーナーなどが検品しますが、日本向けはマーヴェリックのスタッフがうるさく(笑)言うため、ワニータおばちゃんが登場します。一本一本を細かくワニータが見て、僕がその後OKをしケースにしまうのですが、僕が見ているからかワニータ時間をいつもの倍以上使ってくれ、2人で残業でした。でも、日本のスコット愛用者の皆さんの話をしたら、「もっと頑張る」って。裏方のワニータですが、どうしても紹介したかった・・・。
ワニータおばちゃんの検品_f0036163_1129236.jpg
ワニータおばちゃんの検品_f0036163_11293721.jpg

by masakatsumata | 2006-03-05 11:30 | マーヴェリックデモ&仕入れ編
<< グランドメサ スカンク >>