人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スコット・・・。(その一、G2723/4の事)
実はもう一つウイングネタがあるのですが、3つ続くと飽きてしまう皆さんもいらっしゃるかと・・・。
で、スコットとロスのネタを少し入れさせていただきます。

今回は、スコットでの打ち合わせもかなり時間が掛かりました、日本語カタログの事やバックオーダーの事。
そして、肝心な3機種の新ジャパンスペシャルのデザインと「尺の漢字」の事・・・。
新ジャパンスペシャルの一本は完成し最終作業に入りました。「G2723/4」です。
以前にご案内しましたが、マーヴェリックスタッフの4人が初めて意気投合し(笑)、しかも2本目のプロトタイプで完成したという、「生みの苦しみ」の少なかったジャパンスペシャル。残念ながらG2804/4の方はかなりの難産で、「名竿」と多くの皆さん(特に三島の森村さん)から言われ、すんなり出来上がったG804/3とは大違い・・・。
来月には723/4の最初の入荷があります!!
御予約頂いています多くの皆さん、もう少しお待ちください。
山岳渓流が良くなる頃には、お手元に届くと思います。

ちなみに、G2723/4、G2804/4以外のもう一本はまだ内緒・・・。
3月中には詳細が決定する予定です。




ラッピングの終わったG2723/4。
これからアライメント・ドットをして、となり部屋のコーティングルームに向かいます。
スコット・・・。(その一、G2723/4の事)_f0036163_594587.jpg



最近、工場長も兼ねるようになったJimmyちゃんはかなり気合が入っていて、自ら全てのロッドをチェックしていました。(ちなみにこれはヤラセ写真ではありません・・・マジで。)
スコット・・・。(その一、G2723/4の事)_f0036163_5101294.jpg



ガイドの通りを確認するジミーとミッシェル。
スコット・・・。(その一、G2723/4の事)_f0036163_5105090.jpg

by masakatsumata | 2009-03-23 05:13 | マーヴェリックデモ&仕入れ編
<< ロス・ディスカバリーチャンネル... ウイングの事・・・。(その二C... >>