人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モントローズ・フライフィッシングショー(その三 ビーフィス親子の事)
全米一の少年フライフィッシャー(11歳にして2冊のフライフィッシングの本を執筆しています・・・)の御存じタイラー・ビーフィス君には三人の妹がいます。8歳のエバ、5歳のビビアン、そしてオリビアの三人ですが、生まれたばかりのオリビア以外の妹達も、キッズコーナーではなく大人のプロタイヤーに交じってのデモンストレーションです。
お父さんのブラッドとタイラー、総勢四人でビーフィス・ファミリーがデモンストレーションをしていました。

もちろんこんな家族はアメリカでも珍しいとは思うのですが・・・。
近い将来こんなショーが日本でもできたらイイナと思いました。


5歳のビビアンのタイイングデモ・・・。(唖然)
モントローズ・フライフィッシングショー(その三 ビーフィス親子の事)_f0036163_12403814.jpg



エバはお気に入りフォームでフロッグパターンを。
モントローズ・フライフィッシングショー(その三 ビーフィス親子の事)_f0036163_12405875.jpg



エバは僕に一本プレゼントしてくれました。
しかも名刺にサインまでしてくれた・・・。(僕より上手い・・・)
モントローズ・フライフィッシングショー(その三 ビーフィス親子の事)_f0036163_12413063.jpg



お父さんのブラッドもアメリカでは有名なフライフィッシャーです。
2冊の本に3本のDVD。特にフライフィッシングで釣るカープの本はとても興味深いです。
モントローズ・フライフィッシングショー(その三 ビーフィス親子の事)_f0036163_12415960.jpg



最後はご存じタイラー。
5月の阿寒フライフィッシングフェスタにも特別ゲストで来日します。
モントローズ・フライフィッシングショー(その三 ビーフィス親子の事)_f0036163_12424259.jpg

by masakatsumata | 2009-03-18 12:45 | アメリカの釣り
<< 養鶏場のオーナーの事・・・。 モントローズ・フライフィッシン... >>