<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
アーティスト・・・。(その三)
サンフランシスコに着くと、ワールドシリーズ2連勝の後にテキサスに移動し負けてしまったサンフランシスコ・ジャイアンツファンで、ホテルのバーは大騒ぎで静まり返ってました・・・。(?)
その横のホールではハロウィンの大仮装大会が開かれていて、秋葉原にいらっしゃるような皆さんが思い思いのコスチュームでパーティを楽しんでいる・・・。
景気は相当悪いってテレビで言っていますが、僕にはこの国の景気の悪さが実感できません・・・。

そういえば、ボーズマンを発つ日にもシムスでハロウィンの昼食会が開かれていました。
ハロウィンて、カボチャの収穫祭にかと長い間思っていましたが、調べてみると宗教的に大切な行事なんですね・・・。(本来はカボチャではなくカブで作るそうです)

で、シムスの昼食会で置いてあったカボチャの写真を3枚
f0036163_315944.jpg
f0036163_322276.jpg
f0036163_324529.jpg



で、「もう一人のアーティストは誰だ!!」って聞こえてきそうなので、本題を。

三人目は、やっぱりこの人、レネハロップ!!
彼の描く絵も、彼の巻くフライももちろん素晴らしいアートですが、彼の釣りを見ていると、そのスタイルもアート。
そして、僕が一番のアートだと思うのは彼の言葉でり、そして精神だと思います。(言葉や精神をアートといって良いかは分かりませんが)

と、言うことで3人目はレネでしたが、ボーズマン━ラストチャンス日帰り強硬打ち合わせの間にいくつかのトラハンキャップにサインをもらいました。

これも今回のプレゼントにさせていただきます。

あと、現地で調達してきたトラハンの新製品リーダー&ティペットも。

でも、まだご応募をどうやって受けるか決まってません・・・。

そういえばGooチャンのブログで、非公開コメントで勝手に僕のロッドをプレゼントしていましたが(笑)、この方法はありみたいですので、とりあえずテストで、あとご意見もいただきたいと思い、公開、非公開両方で、少し試させていただきます。

公開希望の方も試しに非公開もやってみてください。

その後(ちょっと忙しいので、できれば今年中・・・)、状況をみてご応募を受け付けたいと思います。
くれぐれも今はテスト中・・・。

コメントはやさしい言葉でお願いいたします・・・・・・。(結構弱っているのでホントにお願い!)
また、住所やメアドは絶対に描かないでくださいネ。



で、頂いたレネのサイン入りキャップです。
f0036163_332676.jpg

[PR]
by masakatsumata | 2010-11-01 03:33 | その他