<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ワカシかイナダか・・・。
アメリカとんぼ返りの出張から帰り、先ほど久々に自分のブログのページをクリックしました・・・。
レポートをチラリと見てみると、アップもろくにしていないのに毎日ほとんど同じアクセス数を頂いています。
こうなると「感謝」を通り越し、ただの「プレッシャー」に・・・・。

で、明日からクリスマス島へ取材の為に出発します。
今も最後のアガキで、ボーン用のフライと、GT用のリーダーをセッセと作ってます・・・。

でも、何かアップしてから出なくては旅立てません・・・。

そこで、先日楽しい思いをさせていただいた、愛知の友人Iとシークロの岡本キャプテンの写真を・・・。


ワカシとイナダのボーダーラインですが、やっぱり引きは格別です。
朝一番の新幹線でやってきた友人Iも大満足でした。
f0036163_19591526.jpg


岡本キャプテンに、「たまにはいかがですか?」とお聞きすると、なんとキャストを見せてくれました!!
当然僕は大きな声で「ナイス キャースト !!」でした。(笑)
f0036163_19592629.jpg



で、今月末までFF誌の取材でクリスマス島です。
電話にも困っているのに、ネットがうまく繋がる訳はありませんので、また長期休みさせていただきます。
[PR]
by masakatsumata | 2007-11-19 20:06 | ソルトフライ
カタログ・・・。
「忙しい」と書いて、「心が亡くなる」って読むのはネガティヴに考えすぎなのかもしれません・・。

4年前、10月から11月はそんなに忙しくないだろうと、会社の決算日を決めました・・・。
ところが・・・。
今年はなぜか死ぬほど忙しい。この文もホワイティングに向かう途中のデンバーの空港で書いています。
で、冷静に理由を考えると、2つの大きなプロジェクト(そんなに大それたものではありませんが・・・)、スコットとエアフロの日本語カタログを作るというものです。それ以外は毎年変わりませんから自分の仕事ぶりの悪さを棚に上げ、この2点が足を引っ張っていると勝手に決めています。(本当はXbox360のレーシングホイールをいつも握っているから・・・?)
昨年のシムス日本語カタログの製作で多くの皆さんからお褒めを頂き、今年は清水の舞台を通り越し、3丁目の夕日を見ながら出来かけの東京タワーから飛び降ります。
出来上がりは2月上旬を予定していますので、楽しみにしてください。
スコットの翻訳を手がけてくれたビリー東氏、デザイナーをお願いしている台東区に近い文京区のK氏、エアフロ翻訳の手伝いをしてくれたBeijingのKanaに感謝!! 
でも、本当に出来上がるか少し不安・・・。(資金面です・・・笑)
f0036163_1613539.jpg

[PR]
by masakatsumata | 2007-11-13 16:02 | その他