人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アメリカ大統領選・・・。
日本は朝4時を回ったところですね・・・。

なぜか、相変わらず、やっぱり、今日もロスアンジェルスに到着です。

乗り継ぎのまでの1時間で、なんとか一本アップしたく、目を擦りながら・・・。

先日のデンバーショーで、夕食後ダウンタウンをうろうろ歩いていると、ショーの会場近くのホテルの周りが物々しい雰囲気に包まれていました。
見物人に聞くと、大統領候補のオバマ氏が宿泊するとの事・・・。
黒塗りの豪華なツアーバスが彼の移動用・・・・。
道路は封鎖され、たくさんのパトカーと白バイ(アメリカでは何て言うんだろう?)が周りを埋め尽くしていました。

そういえば、この前の出張時にも共和党の党大会がデンバーのスタジアムで行われていたし、アメリカの大統領選はやはり大イベントです。

日本では、ヒラリーVSオバマで盛り上がりすぎて、中にはもうオバマ氏が大統領になったもんだと思っている田舎のおじいちゃんもいます。(笑)

アメリカでは、大統領も、副大統領も、国会議員もフライフィッシングを楽しんでいて、自然保護にも力を入れている・・・。
どこかの国のプライムミニスターにも是非フライフィシングを楽しんでもらいたいです・・・。

アメリカ大統領選・・・。_f0036163_434427.jpg

by masakatsumata | 2008-10-03 04:44 | その他
<< SIMMS Hopper Ti... ブーム・・・。 >>