人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極暑とヘンウイング・・・。(その一)
涼しくなったと思ったら、また暑さが戻ってきました・・・。
ご覧頂いている皆さんのアクセス数が激減しましたので、きっと普段会社でご覧になっている皆さんも夏休みだったのだろうと勝手に解釈させて頂きました・・・。

暑さついでに、今日はホワイティングのホットルームのお話を・・・。
写真の温度計117.9は華氏の表示ですので、摂氏に直すと約48度です。
日本の最高気温記録が41度に満たないのを考えますと、例えるならやっぱりサウナ、しかも服を着た状態です・・・。
暑い夏のように外気温が30度であれば気温差18度ですからあまり高温には感じませんが、外が氷点下10度ですと58度の差になります・・・。
こんな中で前回はせっせとコックドレオンのヘンウイングを仕分けしてきました。
少量の選別ですが、マダラっ子クラブ会員として手は抜けません!!
しかもバックオーダーは山のようになっていますし、鶏は思うようにいません・・・。
汗は滝のようになって床に落ちますし、バックオーダーの事を考えると冷や汗も混じります・・・。
そんな中で、常夏のメキシコ育ちのクルースは笑顔でストーブにさらに薪を・・・。
「クルース!!スコシオンドサゲヨウゼ・・・」ってスペイン語で伝えたい・・・。

で、今日からまたアメリカ出張・・・。シムス、トラハン、スコット、ロス、ホワイティングの順です。
週末をはさみますので、一応ベストはバッグの中に入れました・・・。(笑顔)

極暑とヘンウイング・・・。(その一)_f0036163_16392080.jpg

極暑とヘンウイング・・・。(その一)_f0036163_16394015.jpg

by masakatsumata | 2008-08-19 16:50 | マーヴェリックデモ&仕入れ編
<< 極暑とヘンウイング・・・。(その二) まだ暑いので、 >>