人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デル・シューのデモ・・・。
「デル・シュー」とはデルタ・シューティングの略で極秘プロジェクトのため、社内でこう呼んでいます・・・。(笑)
もうすぐ発売(だと思いますが・・・)のツーハンデット(たぶん)というFF誌の別冊でも紹介されている戸沢求さんプロデュースのスペシャルラインで、シューティング・スペイからの新ネーム・・・。
で、ショップさん主催のデル・シューのデモ&スクールが日曜日に本栖湖で開催されました。

多くのみなさんに御集りいただきましたが、一番楽しんだのは僕のような気がします・・・。
何せチョー久しぶりの本栖湖でしたし、シングル一辺倒の僕には、今更ながらダブルは刺激的です。
しかも、普段は釣り場で面倒を見てる(と、思っていますが・・・)サンワンS水氏に、猛烈にダブルハンドのご指導を頂き、充実の一日でした。

デル・シューのデモ・・・。_f0036163_20104027.jpg

by masakatsumata | 2008-06-20 20:21 | 日本の釣り
<< デル・シューのデモ・・・。(そ... クエークレイク・・・。 >>