人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レネの最近・・・。(その三 アートの事)
レネのタイイングデスクの脇に、絵を描くためのデスクと鉛筆、筆の入った箱が一つ置かれています。

メインの仕事はあくまでコマーシャルフライですが、それ以外に絵や原稿の執筆など、自分のコンディションや締切を考慮して仕事をします。
「リタイアはしない・・・」って、いつもレネは言いますが、責任感の強い彼ですから、指や目の問題でフライが上手く巻けなくなったら、絵や本などにシフトするのではないかと思います。

それにしても、原稿は全て紙とペン・・・。
それをボニーがPCでデータにします。
2人のコンビネーションはやっぱり凄い・・・。


あ、そういえばさっき電話でレネと話しましたが、この2、3日は雪だそうです・・・。
ラストチャンスでも10センチ程積もったみたいです・・・。

レネの最近・・・。(その三 アートの事)_f0036163_10593452.jpg

by masakatsumata | 2008-06-12 11:13 | アメリカの釣り
<< Y=ヤマメの事・・・。 レネの最近・・・。(その二 指... >>