人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続マダラっ子・・・(その一)
写真はホワイティングファーム内の冷蔵庫です。

前回の入荷で多くの皆さん(特にマダラっ子クラブ会員番号1番の備前さん)からご好評を頂いた、Coq de Leonのヘンウイングです。
ウイングはケープやサドルと違いかなりデリケートな部位で、とりあえず・・って訳にはいかず、収穫後こうして冷蔵庫に保管して、1ペア、1ペア確認し、さらに今回は根元の骨を抜く作業をしました。プライマリークイルにはマダラは入っていませんので、セカンダリーの部分にダメージがないように慎重にスキニングの作業をしました。(正直、商売にはなりません・・・)

今回は、前回の入荷からずっとお待ちいただいている皆さんへの少量入荷になってしまいましたが、何となくこの先の供給が見えてきました・・・。

冷蔵庫からホットルームに持ち込み、汗だくでの選別作業ですが、やっぱりマダラものの選別はとても楽しいし、特にCoq de Leonは進化中という事もあり、かなりワクワクします。

次の収穫ではルースターのウイングもチェケラします・・・。

続マダラっ子・・・(その一)_f0036163_156306.jpg

by masakatsumata | 2008-05-30 15:08 | マーヴェリックデモ&仕入れ編
<< 続マダラっ子・・・(その二) Gareth vs Sea B... >>