人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東山15匹勝負!!
ちょっと体調を壊し、アップデートが滞っちゃいました・・・。
結局、FFFのインストラクター試験もすべてキャンセルし、しばらく仕事も超スローペース・・・。
でも、何となく試験も気になり、息子(友人からは小マサと呼ばれています・・)を連れて20年ぶりの東山湖へ釣りに出かけました。

そこへ、FFFインストラクター試験の通訳で来ていた、某FF誌のT編集長が乱入し、息子と15匹早釣り勝負を・・・。

結果は編集長の負け・・・。
でも、飽きていた息子のモチベーションを上げて、しかも大喜びさせるところはさすが大人の編集長・・・。
と、僕は感じましたが、本気だったのかどうかは本人しか知りません・・・。
でも、勝った息子からは褒美をねだられ、何とかマスターズっていうカード150円也を買いました・・・。

T編集長、後で150円の請求書をお送りいたします。(笑)



勝負だぜ!! お互いに火花が散ります・・・。
東山15匹勝負!!_f0036163_17564545.jpg


途中、T編集長の猛追撃が・・・・。
東山15匹勝負!!_f0036163_17565472.jpg


で、勝負ありです。 ちなみに結果は15匹対13匹でした。
息子のコメント「Tさん、合わせをもう少し上手くしないとダメだよ」・・・・。(爆笑)
東山15匹勝負!!_f0036163_1757497.jpg

by masakatsumata | 2008-04-16 09:36 | 日本の釣り
<< 野外紀行作家O氏の事・・・。 依存症の代名詞、FF、ブログ、... >>