黒のTMC・・・。
昔に比べタイイングツールを買うことはめっきり減りました・・・。
ウィップフィニッシャー一つでも5-6本ありましたし、新しいものが出ればすぐに購入・・・。
最近は消耗品のシザース以外は購買意欲が沸かない・・・。
そんなマンネリを打破してくれる一品がこのリョーピー・・・ではなく手前に鎮座するTMCバイスブラックバージョン(限定)・・・。
僕はこのバイスに「ステルス」と勝手に名づけました。
TMCバイスは初代、2代目と手に入れ、不自由なく使っているのですが、やっぱり「黒」と「限定」の2文字でやられちゃいました・・・。

写真は、京都でデモ中のリョーピーですが、最近老眼鏡を新しくしたとか・・・。
老眼の足音は僕にも聞こえてきています・・・。
f0036163_1323441.jpg

[PR]
by masakatsumata | 2008-01-16 13:31 | タイイング
<< カリタ式天然素材本舗のこと・・・。 フェスタ 2008!! >>