人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アメリカンサドル・・・。
ホワイティングでの仕入れではTシャツ一枚だったのに、今日のボーズマンはミゾレ交じり・・・。たった2週間でロッキーは一気に冬の装いです。

コックドレオンのダイドのネタが好評でしたので、今日はアメリカンダイドの写真をアップします。
「近年で一番の進歩がアメリカンなんだ」ってトムがよく言います。鶏の大きさは数年前より3割ほど大きくなり、当然フェザーのボリュームも上がっています。フロリダやテキサス、それにストライパーのフィールドの東海岸からは、ダイドの新色のリクエストも多く、選別中に色の区別が付かなくなる悩みも発生・・・。
ガイド達に言わせると、微妙に釣果に差が出るとか・・・。
僕には同じに見えるのですが・・・。
アメリカンサドル・・・。_f0036163_12305164.jpg

by masakatsumata | 2007-10-04 12:39 | マーヴェリックデモ&仕入れ編
<< ツアー初日、大雪・・・。 コックドレオンのダイドケープ・・・。 >>