人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャックナイフ・・・。
残暑お見舞い申し上げます。

今日の関東地方は少し気温が下がったようですが、まだまだ暑い日が続いています、いかがお過ごしですか?

夏はブログのアップにはかなりキツイ時期ですが、久々にアップさせていただきます。

先日、友人Y氏からアメリカの写真を送っていただきました。
キレイな写真がとても多く楽しませていただいたのですが、その中で気になる写真が・・・。
初ドリフトの時です。ミズーリのボートランプでバックしていた時の事、少し気を抜いていたら、突然「ガッシャーン」と、何かが壊れる音が・・・。
近くで見ていたSTUが飛んできて、「マサ、ジャックナイフやっちまったな・・・。」って。
「ジャ、ジャックナイフー?」。僕は何のことやら分かりません。
STUに呼ばれ、トラックのテールランプを見てみると、見事に割れてます・・・。
トレーラー付きでバックする場合、急激にトレーラーを曲げると自分の車と干渉してしまうのですが、まさにソレをやっちまいました・・・・。

リースしているトラックの修理請求額$270でした。(泣)

ジャックナイフ・・・。_f0036163_14573768.jpg

by masakatsumata | 2007-08-18 15:09 | アメリカの釣り
<< 祝・初シーバス!! ヘンリーズフォークのグラスホッ... >>