人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バーナードの事。(その三)
ホワイティングに到着すると、もう大変・・・。床に落ちているハックルを拾うし、ゴミ箱までチェック。しかも目が輝いている・・・。
車の中でも、「子供がこれからディズニーランドに行く気分だよ。」なんて、本当にハックルが好きなようです。
で、前日が彼の誕生日という事もあり、ヒーバートの剥製を一羽プレゼントすることにしました。普段は握手のみの間柄ですが、この時ばかりは大きなハグです。(本気で抱きしめられました・・・)
ホワイティングのランチルームにある100羽近い剥製から「好きなの持ってけー」と伝えます・・・。検品の時の写真もそうですがバーナードは気合が入ると、スコットのG2キャップを前後逆さまにします(もちろんツバがあると見にくいのですが)。これが合図・・・。結局、1時間近く悩んだあげく、ツバが逆さのままスペックルドバジャーを抱きしめました。ちなみにデンバーショーの打ち上げで酔っ払った時も逆さになってました。(笑)
バーナードの事。(その三) _f0036163_942113.jpg
バーナードの事。(その三) _f0036163_9422627.jpg

by masakatsumata | 2007-01-31 09:43 | マーヴェリックデモ&仕入れ編
<< 久留米の高ちゃんの事・・・。(... バーナードの事。(その二) >>