人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バッテリー上がり・・・。
全米各地が記録的な寒さで、各地で停電や事故が相次いでいます。普段全く雪とは関係ないカリフォルニアで果物が被害を受けたと、ニュースがありました。
で、僕もその被害に・・・。
モンタナ州ボーズマンからコロラド州モントローズに飛行機で移動し、空港のパーキングに泊めてあったトラックのエンジンを掛けようとすると、全く反応無し・・・。
バッテリーが上がってしまった様子。
幸い到着が日中でしたので、SCOTTのJimmyちゃんに助けを求めました。
何とかエンジンは掛かり、事なきは得たのですが、日中でも氷点下5度・・・。
もし、フライトがいつも通りの夜10時着だったと思うと、ゾッとします。
北国のみなさんにとっては当たり前の事だと思うのですが、みかんが育つような南足柄で育った僕は、結構ビビリました。
明日からはホワイティングです。ハックルがたくさんありますように!!
(結構パニックでして、写真はフードでケラれてます・・・。 笑)
バッテリー上がり・・・。_f0036163_10452136.jpg

by masakatsumata | 2007-01-19 10:46 | マーヴェリックデモ&仕入れ編
<< バリアント (その一) G4・・・。 >>