ホワイティングでのハックル選別
ホワイティングでのハックル選別が終わりました。
相変わらずの品不足・・・。
特にホワイティングのネックは相当少なく、少し憂鬱でした。前回の仕入れが10月で、その後も収穫が少なく世界中でハックルの取り合いが続いています。でも写真に写っているノラおばちゃんの笑顔で救われます。彼女の横にあるプラスティックのボックスが選別後のもので、いつもの半分ぐらい・・・。これからFEDEXで日本に発送です。成田に着くとすぐに消毒、そして検疫にまわりマーヴェリックに到着し、さらに検品し皆さんのお手元へ。ハイグレードのものはほとんどありませんが、ブロンズグレードでも結構すごいです。それから、収穫したばかりのコックドレオンのサドルもお勧めです。
明日は、ボーズマンに飛びトラウトハンターでの打ち合わせのためヘンリーズフォークに向かいます。雪景色のヘンリーズフォークをお見せできると思います。
(EOS5D 24-105F4L 1/30 F4)
f0036163_3562576.jpg

[PR]
by masakatsumata | 2006-01-15 04:12 | マーヴェリックデモ&仕入れ編
<< ヘンリーズフォークへ真冬のドライブ セルフポートレート >>