人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コックドレオンルースターケープ
先月ホワイティングで選別してきたハックルが入荷しました。9月1日より現地の価格が値上がりしちゃいましたし、航空運賃も燃油税とやらがまた値上げ・・・。パソコンに向かい仕入れ単価の計算や新価格の設定など、憂鬱で自分にはまったく向かない仕事が続いていましたが、ほんの数枚入荷したコックドレオンを眺めて結構ニヤニヤです。何年も前からトムに「コックドレオンのケープに模様が欲しい!!」とお願いしてきましたが、コックドレオンは日本のチャボみたいに、首周りとサドルの色がまったく違います。ですから、首周りに模様を入れるように親鳥をきめると、サドルが真っ黒になってしまい模様がなくなってしまうわけです。当然ケープよりもサドルのほうが需要が高い訳ですから、うまくバランスが取れません・・・。で、今回見つけたケープ数枚は数ヶ月前のものよりさらに良い感じです。オーダーの数より少ない入荷ですが、お店で見かけられたら是非手にとってトムの苦労をお感じください・・・。(ちなみに価格は税込み3780円です・・・・泣)
コックドレオンルースターケープ_f0036163_13212843.jpg

by masakatsumata | 2006-09-14 13:53 | マーヴェリックデモ&仕入れ編
<< 島崎憲司郎さんの新作DVD!! イエローストーン >>