PCクラッシュと総〇〇臣退陣・・・。
IFTDのアップデート直後、PCが突如クラッシュ・・・。
SSDだし、丁寧に扱ってたし、なんで壊れたか分からない・・・。
仕方なく、自力で裏のカバーを外すと、小さなネジがポロリと落ちてきた・・・。
普通ならこんなこともあるさと、あきらめるのですが、今はコロラド・・・。
肝心な資料はすべてPCの中に・・・。

それにしても、「やめる、やめる」と言って、普通にアップデートしていると、どっかの国の偉い人みたいに見られちゃいますから、新しい総理・・・、じゃなくて、新しいブログにきちんと移動できるまで、もう少しこちらでやらしていただきます。
とりあえず、重要なポスト官房長・・・、いやブログのタイトルだけでも変えて、気分転換です。

後ほど、トムの写真でも追加します。





一時間ほど経過・・・。

その間に、溜まった新聞見ていると、僕がアメリカ東海岸を離れた直後にワシントンD.C.近くのバージニアで地震が・・・。しかもM5.8と、日本では当たり前の規模がこの地域では100年以上なかったらしく、大騒ぎに・・・。
そして、ハリケーン・アイリーンも北上を続けていて、現在東部7州で非常事態宣言が・・・。
あ、念のためお伝えしますが、僕が連れてった地震でもハリケーンでもありません・・・。
でも、昨日ロスアンゼンルスの空港では3時間近くもフライトが送れ、品川駅では新幹線が静岡の大雨でストップ。時差ボケのまま、大きなローリングダッフルを引きずり、払い戻しの列に並びました。

ターポン様を釣りすぎた為に、誰かに祟られているのだろうか・・・。



そして、30分が経過・・・。




で、こちらが最近の収穫で最高のデキというヒーバートのプラチナをもってニッコリのトム・・・。
ただ、ここまで長くなると、何がなんだか分からなくなる・・・。
そして、「コウイウノモイイケド、ムカシカラノヒーバートモダイジニシテネ」ってお願いしてます。
f0036163_14234262.jpg

[PR]
by masakatsumata | 2011-08-27 13:42 | その他
<< コードネーム『BP』の事。 IFTD ニューオリーンズ・・... >>