IFTD ニューオリーンズ・・・。(その一)
ニューオリーンズで、ショーが行われた大きな理由に、カトリーナや油田の原油漏れなど、マイナスイメージが多かった南部で、地元ガイドや経済の助けになればと決められたらしいです。
でも、ロッキーの釣りシーズンが一ヶ月以上遅れ、通常なら少しスローになる8月下旬が釣りの最盛期。だから、普段見かける友人達も少し少なかったよう。
目新しいブランドや商品も若干少なかったような気がしましたが、でも初めての町だし、新しい友人も何人かでき、それなりにちょっと危ない夜も体験できました。(おかげさまで財布は無事に手元にあります・・・)

f0036163_20341816.jpg

f0036163_20353754.jpg


食事の後に連れ出されたバーボンストリート・・・。そこら中から、ジャズやブルースが大音響で聞こえてきます。だから、会話はほとんどできない・・・。そしてとっても眠い。
f0036163_20372225.jpg



なぜかジミーちゃんが入りたがった、場違いなロックンロールが響き渡るバー。
そして、やっぱり眠い・・・。
f0036163_20391194.jpg

[PR]
by masakatsumata | 2011-08-21 20:50 | その他
<< IFTD ニューオリーンズ・・... 残暑お見舞い申し上げます。 >>