なでしこ優勝!!とターポン・・・。
なでしこジャパンの優勝が決まった瞬間から、たくさんのお祝いメールや電話をアメリカ人のサッカー好きの友人からもらいました。

一番最初はスコットのジミーちゃん・・・。(結構のサッカー通です)
たった一言「コングラチュレイション!!」って。

キーウエストのレストランでも、僕が日本人とわかると「スバラシイゲームダッタゼ!!」とか、「オレハニホンヲオウエンシテタ」とか・・・。おまけに見ず知らずの3人からビールを一パイずつゴチになり、僕の座っていたテーブルには、食べかけのピザも届きました。(苦笑)
アメリカ人がこんなに負け惜しみをしないなんて・・・。

震災の後、辛いニュースが続いいていましたが、キーウエストのホテルで一人うれし泣きをしてしまいました・・・。

ドイツのスタジアムで撮影していた訳ではないので、なでしこの写真はありませんが、今日は昨日、一昨日と撮影した中から、気分が良くなる写真を。

この直後にフックをはじき飛ばしたデカイヤツ。
f0036163_0204331.jpg


過去最高の高さのジャンプを見せたヤツ。(2メートル以上ジャンプしてた・・・なんか鯉のぼりみたい)
f0036163_0202465.jpg



あ、それから一つお知らせが。
もう少しで、こちらのブログはおしまいにしようと思っています・・・。
これからどうやって釣りや商品のお知らせをするか思案中です。
ですので、しばらくの間コメントを再会させていただきます。(お返事ができるかは分かりません・・・、ゴメンナサイ)

[PR]
by masakatsumata | 2011-07-20 00:40 | ソルトフライ
<< 残暑お見舞い申し上げます。 ターポンとワールドカップ・ファイナル >>