人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月光・・・。
結局ノーフィッシュに終わったボーズマン出張から帰国後、すぐに札幌へ・・・。
友人で、「北海道の鱒釣り」の著者、奥本昌夫氏の結婚披露パーティに参加させて頂くためでした。

「ナルシシズムの伝道者であり、業界最強のナルシストが結婚するなんて、実は今でも信じられません・・・。」と、今まで通りに言いたいところですが、本当のマサオちゃんは、自分の格好はそこそこ気にしますが(笑)、でもそれ以上に周りの皆さんに気を配られます。

そう、ああ見えて彼、実は気配りの人だったんです・・・。

辛いニュースが多い昨今ですが、お二人の幸せそうな姿を月明かり(ただのスポットライト・・・)で、見ていたらとても幸せな気分にさせていただきました。

末永くお幸せに!!(本もたくさん売れますように!!!!)



月光・・・。_f0036163_12492011.jpg

by masakatsumata | 2011-06-22 13:41 | その他
<< ターポンとワールドカップ・ファイナル 鱒探し、でもやっぱり濁流・・・。 >>