ビリー本(CONTROLLED FLY CASTING)の事・・・。 (その三)
ビリー本のロケは、ハワイでも行いました。
欲しかったのは、緑の芝のイメージといくつかのシークエンスの写真。
そして、もちろん、できれば、デッカいボーンも釣りたい・・・。

フィッシングショーショーや打ち合わせで、アメリカ本土ではいろいろな場所に伺いましたが、実は僕にとっては初めてのハワイ(クリスマス島へのトランジットを除き・・・)でした。
多くの皆さんが「ハワイ、ハワイ、ワイハー!!」っておっしゃるので、観光も含めちょっと敬遠していたのは事実です。
でも、実際に行ってみると、それは、それは、素晴らしいところで、日本の皆さんがお好きな理由もよく理解できましたし、そして何よりボーンフィッシュの釣りの素晴らしさを再確認した旅でもありました。
今までは、あまり興味がなかったハワイですが、機会があれば是非また行きたいです。(今度はカメラなし、ロッドオンリーで・・・)


朝焼けのホノルルです。ボーンのテイリングにアプローチしているガイドのマイクとビリー。
f0036163_12192611.jpg


撮影の合間にガイドのマイク・ヘネシーの釣った、アベレージサイズのボーン。
f0036163_1756669.jpg

[PR]
by masakatsumata | 2011-06-13 18:06 | ソルトフライ
<< ビリー本(CONTROLLED... ビリー本(CONTROLLED... >>