F2の事・・・。
ホワイティングでの選別作業に疲れてくると、少しサボりにスコットに出かけます。
ロスリームルもスコットも時間にして20分足らずの距離です。

工場内をウロウロしていると、ハニーカラーのF2のロッドやブランクがあまり目に入ってきません・・・。
日本では多くの皆さんにお待ちいただいている状況なので、ジミーちゃんに尋ねると、「ツクッテモ、ツクッテモ、タリナインダ・・・。」と。
僕はてっきり日本だけの人気だと思っていたら、それは大間違いでした。
アメリカ国内でも、数多くのバックオーダーを抱えているらしい。
しかも、マテリアルは特注品。オーダーが予定数を遙かに超えてしまい、グラス素材の供給が間に合わないらしい。
そして、カラーや機械管理の問題で、F2のブランクを製作するときは、一週間はほかのグラファイトブランクの製作が出来ないらしく、工場の担当者も相当ストレスが溜まっている様子・・・。
それでも、震災後の日本には優先的に送ってくれている・・・、らしい。

だから、あんまり催促できません・・・。

お待ちいただいている皆さん、そんな状況ですから、もう少しご辛抱ください・・・。


f0036163_591023.jpg

[PR]
by masakatsumata | 2011-06-04 05:24 | マーヴェリックデモ&仕入れ編
<< レオンの選別・・・。(その一) Mr.ローガン・・・。 >>