スペイサドルのこと・・・。
一昨年前、ヨーロッパでの人気で急遽値上げとなってしまったスペイ・ルースターケープ。その値上げの率に思わず口をあんぐり開けてしまいましたが、サドルのオーダーはそれほどでもなく価格も添え置き。で、潤沢にあると思いきや、やっぱりかなりの品不足が続いていました。そして、備前貢さんのお気に入りでもあるこのハックルでストリーマーを巻くタイヤーの皆さんが日本でも急増、しばらくご迷惑をお掛けしていましたが、今回そこそこの数をゲットできました。実はトムの粋な計らいで、震災後の日本に少しでも活性をと、「スキナダケモッテケ!!」って。
長い間お待ちいただいていた皆さん、これから染めるのでしばらく時間は掛かりますが、確実に日本にやってきます!!

そしてもう一点、皆さん喜ぶだろうってトムがとあるケープを少量ですが、「コレモミンナモッテケ!!」って・・・。
これは、睡眠不足のため明日のご紹介に・・・。


まずは、一番バックオーダーの多かったチャートリュース用のホワイトを。
f0036163_11475331.jpg

[PR]
by masakatsumata | 2011-06-01 11:50 | マーヴェリックデモ&仕入れ編
<< Tom の気持ち・・・。 メモリアルデイ・・・。 >>