キョウテキアラワル・・・。
ホワイティングのパッケージ場所で今まで見た事のない光景が・・・。

それは、山のように積まれた、ユーロやホワイティングのハックルのカラフルなカラー・・・。
「ナニナニ、コレドウスンノ・・・?」って、マネージャーのリチャードに聞くと、「ゼンベイヂュウノフライショップカラオーダーガキテル・・・。」

で、トムに尋ねてみると下の写真が表紙の雑誌を見せられた。
要するにフライタイイング以外の皆さんがご使用になっているとの事・・・。
ちなみにこのドレス1着$250000(にせんまん円以上・・・)。

f0036163_3245637.jpg




そして、ユーロサドルの値上げと、信じられない数のバックオーダーの理由が、カリフォルニアから始りすでにフロリダに到着しているというブーム、髪の毛に付けるハックル・・・。(世間ではエクステと呼ばれているらしい・・・)
ブームは無くなると思いますが、付ける自分の毛髪が無くなる前にピンクのミッジサドルでも付けてみようと思ってます・・・。(笑)
f0036163_3283486.jpg

[PR]
by masakatsumata | 2011-01-21 03:46 | マーヴェリックデモ&仕入れ編
<< 発送終了・・・。 Bonnieの写真。(その四、... >>