人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bonnieの写真。(その二、たまにはボニーも・・・。)
モンタナは、朝の4時半・・・。
時差ボケってやつじゃなく、仕事が終わらないから・・・。
昨晩はとても暖かく摂氏プラス5度。一昨晩がー20度近かったから、周りの皆さんはみんな半袖です・・・。
やっぱり同じ気温なら、乾燥しているモンタナは南足柄よりはるかに暖かく感じます。
でも、明日はどうだか・・・。

で、ボニーの写真の続きを・・・。
カメラばかりで普段はなかなかロッドを持たないBonnieのナイスブラウンです。ゴールデンストーンで釣ったようですから、ヘンリーズフォークのローワーリバーの6月下旬って感じですね。

孫のZachと違い、小柄なBonnieが持つと、ブラウンが一回り大きく見える・・・。

弱音を吐かず、いつも謙虚で、そして誰からも愛されるBoniie、僕も大好きです。

Bonnieの写真。(その二、たまにはボニーも・・・。)_f0036163_20183797.jpg

by masakatsumata | 2011-01-13 20:27 | アメリカの釣り
<< Bonnieの写真。(その三、... Bonnieの写真。(その一、... >>