人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました!!
沢山の皆さんから、メールを頂きました。
クリスマスイブ、そしてクリスマスと転送していたメールで、携帯はズーっと「ブルブル」してました。

当選の順番を決めてしまっていましたが、皆さんの温かくも鬼気迫るメッセージで、ご当選以外の皆さんにもできるだけ多くプレゼントをお送りしたいと思い、レネのサイン入りキャップも追加予定です。

と、言うことでこれ(これって何・・・?)を持ちまして、プレゼントのご応募を締め切らせていただきます。

ありがとうございました!!
by masakatsumata | 2010-12-27 10:15 | その他
<< 大晦日・当選者発表!! 訂正・・・。 >>