人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初ヤマメとマエグロ
FF誌の取材でカ神流川に伺いました。
解禁からノーフィッシュの状態で、身も心もボロボロの僕を癒しをくれたのが、やはりヤマメです。僕をどん底に叩き落としたのもヤマメでしたので、ある意味マッチポンプですよね。
佐藤成史さんの話では、雨が少なくヤマメが一箇所に固まってしまっているということだったのですが、プリプリのヤマメさんはやっぱり素敵です。
初ヤマメで気を良くし、久々に100マクロをボディに取り付け被写体探しもできました。あまりご縁のなかった陸上羽化のマエグロですが、刈田さんの調査ではダンも食われているようで、来年はマエグロのダンパターンを巻こうと思います。(手持ちなのでピンボケ、手振れはご容赦ください)
初ヤマメとマエグロ_f0036163_1822511.jpg

by masakatsumata | 2006-03-29 18:12 | 日本の釣り
<< 初ヤマメとマエグロ(その2) 到着!! >>