ディーラーリスト・・・。
デンバー到着。
モントローズ行きのフライトまで4時間以上の待ち・・・。

時間があればネタ探しです・・・。

以前、悪友に言われました。
「お前、ブログのアップするの海外にいる時だけじゃねーか!! だったらずーっとアメリカにいろー!!」って。
彼のオフィスでの息抜きが、僕のブログを見る事らしい・・・。
写真好きだけどフライはやらない腐れ縁の友人にとって、魚のデカサは関係ない・・・。コックドレオンのウイングも全く分からず・・・。でもクリックは毎日欠かさないらしい・・・。

だから、今日は「台東区に近い文京区のKさん」とマーヴェリックスタッフKの血と汗と涙の結晶、ディーラーリストの写真をデンバーの空港で、しかも昨日衝動買いしてしまったキャノンのパワーショットS90でパチリ。

D3Sも凄いですけど、コンデジの進歩はキャノン、ニコンのフラッグシップの勢いを越えているような・・・。

そして、いつもの悪友の言い訳、「お店がどこか分からない」・・・。
これでお店がどこか分からないなんて言わせません。
「オーイ、早くお前もフライやれよ!!」

f0036163_9492528.jpg

[PR]
by masakatsumata | 2010-01-18 10:10 | その他
<< ハリマン・パークの事、追記。 アイダホの事・・・。 >>