オス・・・。(レオンの・・・)
目ざとい友人から、「レオンの雄は何時出回るの?」って質問が・・・。

レオンのルースターサドルがかなりあるわけですから、当然それなりの収穫はあります。
でも、レオンの雄はかなりの暴れん坊です・・・。
鶏舎に入れば凄い勢いで威嚇してきますので、ケージの中で羽がバタバタと・・・。
だから、写真のようになってしまい持ちかえる程ではありません。
f0036163_11413789.jpg


でも、こんなに綺麗になっているウイングもあるので、当然すべてのウイングは収穫時に冷凍庫に保存してもらい、残さずチェックしています。
ただ、ごみ箱行きがあまりの多い・・・。
今回もほんの少しだけ日本に来る予定です。
販売の予定はたっていませんが、せっかくの素晴らしいウイングですから、なるべく早いうちにご紹介したいと思っています。(ちなみにこのウイングの片側はダメでした・・・)
f0036163_1142062.jpg

[PR]
by masakatsumata | 2009-10-26 11:53 | マーヴェリックデモ&仕入れ編
<< Henry's Lak... CDLウイングの事・・・。 >>