茶色を探せ・・・。
強硬ホワイティング選別トリップも明日の午前でおしまいです。
通常よりも倉庫内を走り回り、何とか仕入れのメドがたちました。

そうなると個人的に好きなハックルやカラーを用もなく眺めはじめます。

そして、やっぱり、ないのは分かっていてもレアやマダラ系を探したくなります。
今日はグリズリーバリアントを隅から隅までチェック。

でも、やっぱり、少しはあります・・・。

クリーにはなっていませんが、少し茶色がかったグリバリを発見!!
思わずガッツポーズです。

最近は、サッカー日本代表の岡崎のようにゴール前の嗅覚が鋭くなってきた・・・?
ハットトリックまではいきませんが、決勝ゴールを挙げた気分の2枚のグリバリでした・・・。(自分のものにはなりませんが・・・)
f0036163_11104832.jpg


なぜ、バジャー混じりのグリバリに人気が出ないのは分かりませんが、僕もとりあえず茶色混じりを探してしまいます・・・。
f0036163_11111893.jpg

[PR]
by masakatsumata | 2009-10-22 11:23 | マーヴェリックデモ&仕入れ編
<< ヒーバート・ヘンケープ・・・。 S4s・・・。 >>