人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オオカミ?
シムスでの打ち合わせの翌日、強行のアイスバーン状態のヘンリーズフォークへ日帰りドライブをしてきました。レネをはじめトラハンの連中とマテリアルの打ち合わせのためだったのですが。トラウトハンタハンターのレストランから暫くヘンリーズフォークを見ていると、何やら対岸に動く影が・・・。
デカイ犬みたいだったのですが、どうやらオオカミっぽい・・・。
レネは、コヨーテかオオカミのどちらかだろうって言っていましたが、先週も何人かがオオカミを見たらしい。
カメラには、16-35のワイドズームが・・・。望遠レンズは車の中・・・。(泣)

別にどっちでもいいのかもしれませんが、アイランドパークではまだオオカミは見た事がないので、勝手に僕はオオカミだと信じています。(かなりデカかった・・・)

ちなみにかなりトリミングしてますが、小さく見える犬みたいのがオオカミ(だと信じたい)です。

オオカミ?_f0036163_23415274.jpg



春はそこまで来ているはずなのに、雪はまだ山盛りです・・・。

オオカミ?_f0036163_23411972.jpg

by masakatsumata | 2009-03-13 23:46 | マーヴェリックデモ&仕入れ編
<< 世界の機窓から・・・。(間を空... 寒い・・・。 >>