人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お決まりの・・・。
ハイ、そうです。
お決まりの「ユキ」もの・・・。

別に季節外れではないのですが、雪が降ると興奮するのは息子にも受け継がれています・・・。
学校に出かける前には「雪だるま」が出来上がっていました。(父は寝てました・・・)

隣の梅林のウメの花はかなり前から色付き始めていたのですが、少し寒そう・・・。
積雪数センチですから、雪だるまを作ればすぐに地面はミミズが這ったように顔を出します。

イヤー、釣りに行けない解禁当初のナイスなネタでした。(汗)

そして、京都のFさんから頂いたメールの「ご自愛」を始めました。
3時のコーヒーは玄米茶に・・・。(コーヒーは一日2杯までです。)

勝俣様

こんにちは。

2007年7月にヘンリーズフォークでお会いした京都の○○です。



途中省略


その後の御活躍,ブログで拝見させていただいております。(と,私からも皆さんと同じようにプレッシャーをかけてみます。笑)


途中省略


で,ブログの更新も待っています。(締めは「お約束」のようですので…笑)


お体ご自愛の上,なおいっそうのご活躍を期待しております。




あー、早くヤマメを釣らねば・・・。
お決まりの・・・。_f0036163_1555415.jpg









昼過ぎには、一人ぼっちになりました・・・。
お決まりの・・・。_f0036163_15561568.jpg

by masakatsumata | 2009-03-04 16:36 | その他
<< SIMMS日本語カタログ完成!! 解禁前日・・・。 >>