人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新スコットジャパンスペシャルの事・・・。(その二)
春一番とやらが吹き荒れた昨晩・・・。(ホント、家が飛んじゃうかと思ったぐらいです・・・)
隣の梅林には工事現場の赤いコーンが飛んできているし、大きな看板も道路に散乱・・・。
いっそのこと一気にスギ花粉全部飛ばしてくれればいいのに、今日はしっかり涙目&鼻づまりです。

昨日の夜中から今朝にかけて「次のジャパンスペシャルのスペック教えて!!」ってメールを何通か頂きました。

一本のスペックは723/4です。(スンナリ)
もう一本は再度プロトを作りますので、秘密です。

スタッフ満場一致で決まった723/4です。お楽しみに!!
今日とは対照的に、お陽サマのありがたみが身にしみた丹沢の一日でした。

新スコットジャパンスペシャルの事・・・。(その二)_f0036163_14503743.jpg

by masakatsumata | 2009-02-14 15:03 | その他
<< 地球はマルイ・・・。 新スコットジャパンスペシャルの... >>